無料ウェブホスティングの基本機能

2022

無料のウェブホスティングソリューションを探していることは不可欠な決定である。信頼性の高いWebホストを識別しようとすると、最近は特に非常に多くのサービスプロバイダーやオプションで困難な作業となることができます。機能シートと約束で投げる、タスクはそんなに威圧的であることができます。

しかし、それはそうである必要はありません。のは良い無料のWebホスティングプロバイダが提供する必要があり、最も一般的な機能のいくつかを見てみましょう。

ディスク容量と帯域幅

ディスク容量は、無料のWeb Hosting In Japanプロバイダによってあなたに割り当てられたストレージスペースの量を指します。このスペースは、テキスト、画像、オーディオなど、あなたがあなたのウェブサイトに使用するファイルを含むあなたのウェブサイトのファイルを格納するために使用されます。

帯域幅は、アクセスし、あなたのウェブサイトを残すために許可されているトラフィックの量を指します。アクセスとは、訪問者がブラウザであなたのWebサイト名を入力するたびのことを指します。離脱とは、訪問者があなたのウェブサイトから何かを受け取るたびに、それが写真の閲覧であれ、オーディオクリップを聴くことであれ、ファイルをダウンロードすることであれ、それを意味します。

例えば、あなたのウェブサイトに多くのグラフィックス(写真など)がある場合、より高いストレージとより大きな帯域幅が必要になります。

 

ホームページ作成ソフトとFTP

これはあなたの最初のウェブサイトであり、あなたが限られているか、または全くスクリプトの経験を持っている場合、あなたは単にテンプレートを選択し、独自のテキストや画像に追加することによってあなたのウェブサイトを作成することができ、無料のウェブサイト作成アプリケーションを提供しています無料のWebホスティングプロバイダを探してください。

FTPは、ファイル転送プロトコルの略です。それはあなたのコンピュータからあなたの無料のウェブホスティングサーバーに、またはその逆にあなたのウェブサイトのファイルを転送するためのプロトコルです。これは、あなたのコンピュータからサービスプロバイダーのサーバーにあなたの完成したウェブサイトのファイル(画像やその他のマルチメディアファイルを含む)をアップロードすることができます。また、ウェブホスティングサーバーからコンピュータにファイルをダウンロードすることができます。良い無料のWebホスティングプロバイダは、24/7無制限のFTPアクセスを提供する必要があります。

 

EMAIL

はい、あなたの自由なウェブホスティングプロバイダは、電子メールサービスを提供する必要があります – あなたは@yourdomain.comメールアカウントを設定できるようにする。Webメールのインターフェイスに加えて(ので、あなたのウェブブラウザを使用してログインして電子メールを管理することができます)、電子メールサービスもPOP3およびSMTPアクセスを含める必要がありますので、セットアップとあなたのモバイルデバイスを使用して@yourdomain.com電子メールにアクセスすることができます。

 

サポートとアップタイム

あなたはいつも無料で、信頼性の高い電話や電子メールでのサポートと無料のウェブホスティングサービスを選択する必要があります。

どのホストも100%保証されたアップタイムを提供することはできませんが(彼らのコントロール外の問題、すなわち都市の停電を考える)、彼らは最小にウェブサイトや電子メールのダウンタイムを制限するために “念のため “の措置を提供する必要があります。このような対策には、24時間365日のサーバーとネットワークの監視、ハードウェアとネットワークの冗長構成、オンサイトのバックアップ電源などが含まれる場合があります。あなたは完全にこれらの技術的なものを理解していないかもしれませんが、あなたの自由なウェブホスティングプロバイダは、彼らのウェブサイト上のどこかに記載されているこれらを持っているかどうかを確認するために見てください。そうでない場合は、それについて彼らに尋ねる。

 

価格

あなたは無料のウェブホスティングプロバイダを探している場合は、上記のすべての基本的な機能のために絶対に何も支払わないことを期待する必要があります。あなたは、バナー広告と価格を妥協する必要はありません。あなたのウェブサイト上の広告を強制する任意の無料のWebホスティングプロバイダはノーノーです。

Comments

Copied title and URL